人気ブログランキング | 話題のタグを見る


管理人megumi。  あっちゃん(旦那さん)、日向(娘・4年生)、陽生(息子・1年生)との日々の出来事&趣味のことなど・・・ メッセージはhinata020511@yahoo.co.jpまで


by hinata25-yousei16

K家ご一行様いらっしゃ~い♪

先週の土曜日はあっちゃん方の実家へ行き、
今週は実家の両親と兄ファミリーが遊びに来ました♪
それも日帰りで・・・。パワフルな一家です^^;
今回は下見だから日帰りでいいそうです。。。
ってことは次回は泊まりで来てくれるんでしょうね~っ!?


そりゃもう日向は朝から、「まだ着かないの??」「今ピンポンってなったよ~っ」って大騒ぎ☆
あまりにも「まだ?まだ?」としつこいのでマンションの下で待ってようと出ると、ちょうど到着したところ!
久しぶりに会う姪っ子たちに満面の笑顔で走っていきました(笑)
6時頃出て、10時半頃到着☆
お疲れさまでした!

ジイジは疲れを癒す間もなく、子供たちと近所の公園へ。

お昼は近所にあるさくら亭でランチを食べ、
その後父、兄、旦那+子供たちはリニモに乗って“愛・地球博記念公園”へ。

母、義姉、私の女3人(+陽生)で、
本郷にある食器のstudio'mの直営店クーヴェール・ア・ラ・メゾンでショッピング~♪
雑貨屋さんでもよく扱われている可愛い食器たちにウットリ・・・
食器を母に買ってもらっちゃいました♪ありがとうねっ、大事に使います!
系列店の布を扱う『BOBINE』を覗き
おなかいっぱいだったんだけど、ぜひ義姉にカフェの『ペコリ』の店内を堪能してもらいたくって、お茶してきました。
撮影不可のお店なんだけど、陽生を撮ってる振りして店内の写真を撮影しちゃいました(笑)


他にも連れて行きたい雑貨屋さんが沢山あったんだけど、
きっと暑い中子供相手に疲れてる男性陣にこれ以上時間をかけたら何を言われるかわからないので、愛地球博公園へお迎えに。
やっぱりグッタリしてました(笑)

一度家に戻り、男性陣はお昼寝。。。朝も早かったし、長時間の運転だったもんね、ご苦労様。

夕飯に焼肉をみんなで食べて、あっという間にお別れの時間。。。

日向も「何で帰っちゃうの~?泊まればいいのに・・・」と言っていて
「日向んちにみんな泊まれる布団ないからね~」って言ったら
「日向の上に寝ればいいのに!」だって(笑)

あっという間の時間だったけど、みんなどんなところに住んでるかがわかってホッとしたみたい。
suzuちゃんは陽生の面倒を沢山見てくれて、まるで小さいママのよう。
すっかりなついてました、ありがとうね☆

今度はゆっくり泊まりで遊びに来てね♪
夏休みには帰りま~す。


・・・・・・・・・・・

兄にグルグル回してもらって、その後ふらついて倒れたらしい日向。
鼻の下が痛いと言っていて、翌日になったらかさぶたになってました。
K家ご一行様いらっしゃ~い♪_c0123730_21552987.jpg

まるでちょび髭!(爆)
どうして鼻を打たなかったんでしょうねぇ・・・
by hinata25-yousei16 | 2007-06-30 21:27 | 育児

ライフログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

カテゴリ

全体
育児
趣味
日常
おでかけ
友達
買い物
その他
家族
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧