管理人megumi。  あっちゃん(旦那さん)、日向(娘・4年生)、陽生(息子・1年生)との日々の出来事&趣味のことなど・・・ メッセージはhinata020511@yahoo.co.jpまで


by hinata25-yousei16

プロフィールを見る
画像一覧

サンタさんがやってきた

c0123730_9484364.jpg

サンタさんへの手紙とお菓子をツリーの下に置き、寝た子どもたち。

興奮していたようで、昨夜眠りが浅かったようです。
待ち焦がれていたプレゼントの日だもんねぇ~っ♪

夜中目が覚めた日向さんは、枕元にないプレゼントに焦り、去年の教訓でリビングへ。
ツリーの下に発見したプレゼント。
陽生に声をかけるも、まだ夢の中。。。
寝ぼけながら「暗いから電気つけて~」というので、「まだ夜中だからつけないの~」と却下。(時刻は3時半だったらしい)
どうするのかな~?と布団の中から様子をうかがってると、しょうがなく後ろ髪ひかれつつも布団の中へ戻ってきました。
その場で開けてしまわないのが、なんとも日向らしい(笑)
陽生が先に発見してたら時間関係なく開けてただろうなぁ~っ。。。

朝、7時ころ目覚め、今度こそプレゼントオープン!!

プレゼントにはお手紙が。
c0123730_947378.jpg


去年のことをよく覚えてる日向が、「また手紙あるかな~?」と楽しみにしていたので、昨夜サンタさん焦って書いたようです(笑)
c0123730_9461964.jpg

左から 1.お手紙を読んで 2.何が入ってるのかなぁ・・・ 3.あっ、これ欲しかったのっ!!!見てみて!! 4.“たまごっちなりきりチャレンジ”DSソフトです。
c0123730_9475362.jpg

1.どうやってあけるんだ? 2.中身が見えた!これはっ!!! 3.お願いしていたドリルライナーだっ!! 4.一貫してプレゼントの希望は変わりませんでした。

日向さん、「アピタと同じ包装紙だぁ~っ☆」と。。。(汗)
どうでもいいことはよく見てるなぁ・・・私の子ども時代と一緒。

フフッ、こうやって喜ぶ顔は親にとって最高のプレゼントですね♪
サンタさん、ありがとうーーーっ☆
[PR]
by hinata25-yousei16 | 2010-12-25 10:03 | 家族

ライフログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

カテゴリ

全体
育児
趣味
日常
おでかけ
友達
買い物
その他
家族
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧