管理人megumi。  あっちゃん(旦那さん)、日向(娘・4年生)、陽生(息子・1年生)との日々の出来事&趣味のことなど・・・ メッセージはhinata020511@yahoo.co.jpまで


by hinata25-yousei16

プロフィールを見る
画像一覧

こんな日々でした。

いよいよ我が家のPCがやばくなって来ました。

立ち上がりが異様に遅い。。。
スイッチ入れて、ONのスイッチがつかず、ぇぇ!?壊れた・・・!?と、ビビッて諦めて、他のことやって、も一度チャレンジをしようと思うと、あれ電源入ってる!?って状態。

フリーズもしょっちゅう。
で、あまりにもそんな状態で放置してました。

冬のボーナスで買い替え予定。
すいす~いと起動して、はやく快適なPC生活を送りたいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の間、何度となくお世話になってる『岩屋堂』。
もみじがキレイで日曜日までライトアップされてるってTVでやっていたので、見に行くことに。
香嵐渓の混雑は怖くていけなかったので、こちらなら近いしって。

はやく出すぎたので、瀬戸に寄りせともの屋さんをひやかしたりしてライトアップの時間に合わせて出発。
が、これが予想を反して大渋滞!!!
瀬戸を抜けてちょっと行ったら渋滞。。。。
行ったことある人ならわかるかと思うけど、岩屋堂の入り口の交差点で左折できずに渋滞なんだろう、と思っていたら、曲がった先も渋滞。
岩屋堂までずーと渋滞。。。。瀬戸駅をでて、普通なら5分でつくようなところすでに1時間半。
そして残り1.4キロほどで全く動かなくなり。
駐車場が空いた分だけしか進まないようで、このまま待ってても一体いつになるのかわからなかったので、残りわずかなところで諦めて帰ってきました(泣)

ライトアップ最終日だったから!?TVでやってたから?
それとも毎年!?
来年はぜひリベンジしてみたいと思います=3


・・・・・・・・・・・・・・・

陽生、下の前歯2本目抜けました。
が、また抜けた歯が不明・・・
一本くらい抜けた歯を見ることは出来るのか!?


インフルエンザ、2回目終了。
今年ははやく終わった~っ、やった~!
お約束どおり、陽生2回目は泣かなかった!足をバタバタして看護婦さん蹴ってたけど(苦笑)
インフルエンザが終わってホッとしたけど、日本脳炎の2回目をやり逃していたこと判明。
1回目打って1週間後に2回目なのに・・・・
これから追加分(通常は一年後にうける)の時に続けてやれば免疫がつくってことなので、次回は忘れずに連チャンで受けよーと。
ま、日向はちょうど切り替え時期で受けてないんだけどね。
[PR]
by hinata25-yousei16 | 2010-11-22 20:06 | その他

ライフログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

カテゴリ

全体
育児
趣味
日常
おでかけ
友達
買い物
その他
家族
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧