管理人megumi。  あっちゃん(旦那さん)、日向(娘・4年生)、陽生(息子・1年生)との日々の出来事&趣味のことなど・・・ メッセージはhinata020511@yahoo.co.jpまで


by hinata25-yousei16

プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス会

無事、年賀状の印刷が終わりました~っ・・・
あとは一言書いて、投函するだけ!!
しか~し印刷終わってホッとして放置しちゃったりするんだよね^^;
気合を入れて頑張ろう~


・・・・・・・・・・・・・・

金曜日、日向の幼稚園は終園式。
明日から冬休みです。

バスから降り、そのまま、耳鼻科→幼稚園のお友達とクリスマス会→
途中抜けて、おやこ劇場のクリスマス会。
クリスマス会2本立て♪
ハードな一日でした。

お友達との時間は、久しぶりに集まったということでもっと話したい~っ!!と後ろ髪を引かれる思いでした。

おやこ劇場のクリスマスは
親子参加のゲームあり、余興あり、サンタさんも登場~っと盛りだくさんの楽しい時間でした。
余興では日向のサークルはラブラブ衣装(ゴミ袋で作られてるんですよぉ~)で
ポニョを歌いました♪(画像が悪くすみません~)
c0123730_1132947.jpg


陽生のサークルでは『ピノッキオ』の歌と「どんぐりころころ」を歌いました。

この日もプレゼントを2つもらった子供たち。
本番はもういらないんじゃないの~?(笑)


今年はあっちゃんにもサンタが来ることになりました。
新しいボードが欲しいらしく、
「どうしよう~、欲しいけど足りないから、足りない分分割でお小遣いから払おうかな・・・」
などと言っていたので
「足りない分、出してあげるよ~」といってしまったわけです。。。
4万5千円也。
あっちゃんの喜んだ顔、プレイスレス。
・・・いやいや、失敗したなぁ~と後悔している妻でした。
(その前に、あっちゃんの稼ぎなんですがね・苦笑)


・・・・・・・・・・・

明け方、陽生が発熱。
夜泣きをほとんどしない陽生。
だいたい12時頃に一度寝ぼけたままトイレに連れてって、布団に転がすとそのまままた夢の中~ってパターンだったんだけど
ここ2日くらいそのままグズグズしてしまうって感じ。

寝ようと思うと、なんか体がブルブル震えてました。
痙攣!?とドキッとして、あっちゃんを起こして様子をみることに。
痙攣ではなく、悪寒だったよう。
37℃だった熱も、みるみる上がり、30分ほどで39℃まで!!!
でも3時間ほど寝たら、汗ビッショリであっという間に36.3℃まで下がってました(笑)
今も元気です、ヨカッタ、ヨカッタ・・・


・・・・・・・・・・・・・

大掃除の記録
窓拭き・ランダ・玄関・アールコープ
[PR]
by hinata25-yousei16 | 2008-12-21 11:24 | その他

ライフログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

カテゴリ

全体
育児
趣味
日常
おでかけ
友達
買い物
その他
家族
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧